twitter発言


  • 08:38 ひゃっはー #
  • 08:43 抗生物質塗りたくろうと思ったのにどこ行ったかわからない #
  • 08:45 まあいいや新しいの開封しちゃおう #
  • 08:50 ゼミないとな #
  • 08:51 @tailness おお thx #
  • 08:52 なんか西日本すごいみたいですね #
  • 08:55 @kihamasa そうなんですか。TL見てる感じだとすごいところもあるみたいですけどねー #
  • 08:56 朝食作るか。 #
  • 08:57 家出る→雨再開→はーんっ? #
  • 09:05 @highemerly 想定はんシナリオです #
  • 09:38 賞味期限1週間過ぎたヨーグルトうまい #
  • 17:55 トマト食べたい #
  • 17:59 メールの件名が284文字とかやめてください #
  • 19:10 そう言えばここ数日、隣りからギターの音聞こえないけど死んだか? #
  • 19:25 @AdvantageChild しめじがうまい!の歌なら今すぐ歌える気がするぜ #
  • 21:10 たまに食べるチョコはおいしいな。 #
  • 21:10 コンビニ行って買い占めてこようかしら。  #
  • 21:16 ヨーグルトフィリングまずううううううううまい #
  • 22:52 あったまいって〜 #
  • 00:34 コンビニ行ってきた。 #
  • 00:34 酷い格好で。 #
  • 00:35 トマトうまい #
  • 00:38 いろいろと映画みたいなー 今週末1日かけて数本見てこようかな #
  • 00:40 ポテチと酒があれば生きていける。 #
  • 00:41 それにしてもトマトがうまい #
  • 00:42 トマトがあれば生きていける #
  • 00:44 工学なんて科学に基づいて役に立つ物作るが成り立てば工学なんて何やってるかなんてわからん #
  • 00:44 そもそもそれすら成り立ってないとかよくあること #
  • 00:46 アナタノタメニナラシネルワ #
  • 00:47 日本って本当平和だな #
  • 00:57 テレ東は平和の象徴だな #
  • 01:08 新海さんとか、どっか海外行ったってところから全然知らない #
Automatically shipped by LoudTwitter