twitter発言

  • 12:13 ニートです。 #
  • 12:14 午後は2つの講義に同時に出席しなくてはならないという高度なミッションが。 #
  • 12:15 武者震いがするぜ #
  • 12:20 午前中は自主休講だったので、午後から本気出す。 #
  • 13:51 spotlightのindex壊れてるなー #
  • 13:56 再構築。 #
  • 14:37 楽天証券から電話... #
  • 14:45 はらへ #
  • 14:46 @knatsuki さあ、今すぐポチるんだ #
  • 14:49 世の中にはローンとか言う便利なものがだな #
  • 14:51 なにか食べるableなものを #
  • 14:54 ピザのチラシを見ながら冷凍肉まんを食べるメソッド #
  • 14:57 京都工芸繊維はこうせんって略すらしいですね #
  • 15:01 目が合焦しない #
  • 15:05 目ってどうやってフォーカスあわせてるの #
  • 15:05 京都には京都高専があるらしいです。 #
  • 15:12 小人さん式AFですか。しっかり働いてください小人さん#
  • 15:26 え、日航会社更生法適用なの。 #
  • 15:29 え、まっちゃさんCanonバズーカ党に鞍替えしてまっちょさんになるの? #
  • 15:32 まっちょさんこええ movapic.com/rch850/pic/470276 #
  • 15:37 maccha smashでドラクラッシュ #
  • 15:39 さみい #
  • 16:01 今の地震小さかったのかな #
  • 17:48 なんだっけな #
  • 17:48 まあいいか #
  • 23:44 "ヒナギクハイハイ"でググったらkyonyのブログがトップヒットだった件 #
  • 23:45 H・I・N・A ヒナギクハイハイヽ(゚∀゚)ノ #
  • 00:05 土曜だ!いぇ〜〜〜い! #
  • 00:06 あーきもちわりー #
  • 00:12 なんだっけ #
  • 00:12 石川島播磨インフォメーション #
  • 00:14 なんかてれとーであーかーべー48のドラマ始まったのでチャンネルかえる。 #
  • 00:15 放送大学見てえw #
  • 00:21 グーで殴るよ?殴っちゃうよ?痛いんだよ? #
  • 00:54 はるかさん、テレビクラッシャー? #
  • 00:55 ポチるタイミングが #
  • 00:57 NECアクセステクニカ #
  • 00:59 @whtapple ルータですね。今使ってるのが調子悪くて。 #
  • 01:00 あ、三連休なのか。 #
  • 01:04 g++ってGNU C++ Compilerじゃないのかい #
  • 01:07 なんか出したwww #
  • 01:10 日常的にアイゼンをつけて生活しましょう。 #
  • 01:13 あの人、気になったから調べてみたら高専生だった。もうだめだ。 #
  • 01:14 みたいな #
  • 01:19 @ililaz ふつうに "g++ ファイル名"でいけませんか? #
  • 01:22 @touka_tt 設計できてないとそうなるよね #
  • 01:24 @ililaz gcc -v でg++入ってないようであれば、cygwinをインストールする時に使ったcygwin.exeでg++をインストールしてやる必要があるかも。 #
  • 01:24 @touka_tt 機能を後から付け足すなら関数わけろよ! #
  • 01:24 とーかさんの書いたコード読みたい。 #
  • 01:28 とーかのソースみたいみたいみたいみたい← #
  • 01:29 cygwinって実はちゃんといじったことありません。 #
  • 01:30 @ililaz cygwin.exeじゃなくてsetup.exeだったかな?とにかくcygwinインストーラでインストールするパッケージ選ぶところで選択してあげれば多分大丈夫。がんばって。 #
  • 01:32 政府がJALを潰さないなら俺が潰す。 #
  • 01:32 HOW TO #
  • 01:38 生きていくのがアヒャい #
  • 01:40 saykana `date '+%m月%d日、%H時%M分%S秒'` #
  • 01:44 bash_profileでsaykana `date '+%m月%d日、%H時%M分%S秒'`が入ってるので僕のbashはうざいです #
  • 01:44 しねばいいのに #
  • 01:50 一緒に何かしましょう。 #
  • 01:50 ペアプログラミングはいやです。 #
  • 01:54 早く12日になって先月分のカード決済分引き落とししてくれないとメインカードが限度額いっぱいなんですけど。 #
  • 01:56 あと1000円しか枠がないらしいよ。 #
  • 01:58 あ、湧く全部うまってらw つかにオーバーしてる #
  • 02:05 なにこれw detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420357679 #
  • 02:09 androidばっかり盛り上がってる中にintel#
  • 02:11 @iori_nuko ですよね・・・・・・・・・ #
  • 02:14 チキチキボーンください #
  • 02:21 デバックするからソースを(ry #
  • 02:27 七草リゾットだと #
  • 02:33 アスキーメディアワークスの陰謀を見た。 #
  • 02:38 自殺オフならかわいい子くるんじゃね? #
  • 02:41 めんどくせえ ねるのもめんどくせえ #
  • 02:47 google waveのインベンションがいつの間にか増えてる... #
  • 02:48 諦めたら終わりだよ #
  • 02:51 第一話にしてDVDのCM... #
  • 02:52 もうかりまっか? #
  • 03:14 寝るマス。さよなら。 #
  • 03:15 一緒に国道で落下物ごっこしましょう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter