twitter発言

  • 11:27 ふわー #
  • 11:27 大回転中(洗濯機 #
  • 11:28 iTunesからPolcastが聞こえてきて、止めたくて起きた。 #
  • 12:12 ひたち海浜公園の菜の花が見頃らしい #
  • 12:14 去年の茨城県警の110通報の統計がでたみたい。この中には俺らの守谷SAでの事故も入ってるんだぜ... #
  • 12:22 早く洗濯おわれよ #
  • 12:34 でかけるかなー #
  • 13:00 たしかに"なう"で検索かけた結果見ると異様だな #
  • 13:01 なんか花火なってる。成人式か? #
  • 13:03 Now Playing: "地平線の向こう側へ" from "JUST BALLADE" (MISIA) #
  • 13:03 ほう、こうやって使うのか #
  • 13:16 水戸いけばいいの? #
  • 15:03 仕出し弁当中山 を 中出し弁当 に空目 #
  • 15:06 原付き買っちゃおうかなー #
  • 15:10 ハードオフの前にえびせんまいた人誰ですか #
  • 15:13 @mecab えびせんなんて高級品買えません #
  • 15:17 ラーメン食べたいですね #
  • 15:18 誰か日立でラーメン食べましょう #
  • 15:27 はらへ #
  • 15:35 ISDNであたりマウス? movapic.com/pic/201001101535174b49752573e6a #
  • 15:36 ゴミ買った #
  • 15:36 ほんとにゴミだからこまる #
  • 15:52 寒いのにオープンテラスで食べるのか さすが小学生 #
  • 15:56 よつばボットがやさしいから帰りによつばと買っちゃおうかな #
  • 15:59 ブックオフ #
  • 16:12 イマココ movapic.com/pic/201001101611404b497dac83522 #
  • 16:44 だれかたすけて #
  • 17:55 帰宅したり。 #
  • 18:01 ねむい #
  • 18:01 夕食どうしよう。 #
  • 18:03 アホなことした。泣きそうだ。 #
  • 18:04 500円損したぜ。 #
  • 18:33 あうちだね #
  • 20:05 炊飯器がオペレーションを開始していないだと!!! #
  • 20:27 保存食を大量生産してる #
  • 20:29 誰か高専生、仮装大賞でろよ #
  • 20:35 一般大衆の前に女装で出て行って高専って叫ぶのはやめてください #
  • 20:39 @y_beta まだあると思いますよ。たぶん。 #
  • 20:40 movapic遅延か。 #
  • 20:46 良いお茶ほどカフェイン含有量が多い。 #
  • 20:58 wikipediaの世界三大一覧をみてにやにや #
  • 21:08 久しぶりにカレー作ったわ #
  • 21:26 ねむい #
  • 21:29 牛肉の時雨煮 日本酒でどーぞ movapic.com/pic/201001102129234b49c823c5f24 #
  • 21:50 ここあうめぇ #
  • 23:41 風呂上がった。 #
  • 23:41 風呂入ろうと思ったら血がびゅっぱぁしてたいへんでしたまる #
  • 23:47 原付買うとしたらやっぱりオレンジ色にするべきなんだろうか。 #
  • 23:48 オレンジ色がある車種じゃなきゃ駄目じゃないかよ #
  • 23:48 まあマテ茶 #
  • 00:06 あうあう #
  • 00:06 きっもー☆ #
  • 00:08 そう言えば映画そろそろでしたっけ #
  • 00:10 とりあえずお前らハッシュタグつけろ。NGワードに指定するから #
  • 00:17 同じ文字の繰り返しをNGワードに入れればかなり減りそうだな。 #
  • 00:17 正規表現を書く。 #
  • 00:18 と思ったら終わったし #
  • 00:19 同じ文字の繰り返しってどうやって書けばいいんだ... #
  • 00:23 え、むずかしくね? #
  • 00:24 .+とか.{x}とかだと何でもかかっちゃうよね #
  • 00:27 めんどくせ いいや #
  • 00:43 PCがくそおもい #
  • 00:45 しもた #
  • 00:47 ものすごく久しぶりにwindows立ち上げたぞ #
  • 00:52 デスクトップに使用していないアイコンがあります。って使ってないパソコンに言われた。 #
  • 01:08 あああああああ #
  • 01:08 @shtaxxx やっぱ後方参照しなきゃ駄目ですよね。(.)\1{3}で普通にできました。 #
  • 01:10 久しぶりにwindows立ち上げたらノートン先生があと1週間でお亡くなりになるじゃないの.... #
  • 01:13 抽出ワードに(.)\1{3}つかうとすごいテンション高いタブができる #
  • 01:14 逆にNGワードにするとTLが穏やかになる。 #
  • 01:23 ぐふぐふぐふぐふ #
  • 01:23 モニタが1つしかないのでPCとテレビの排他利用です #
  • 01:24 ドラクエのレベルアップの音が今すぐ効きたい #
  • 01:25 お兄ちゃんのバカ>< #
  • 01:29 しっかりふぁぼって起きました。 #
  • 01:32 レコーダが勝手に録画してると思います。 #
  • 01:34 @sinibara レコーダ買ったの? #
  • 01:35 なんかもうwindowsいらねーな #
  • 01:35 APIリミットらしいけど気にしないぜ #
  • 01:36 解凍おせえ #
  • 01:37 @sinibara 把握 #
  • 01:40 うわw 高専の卒研関連のファイル間違えて開いちまったw なつかしいwww #
  • 01:43 tweenでのタブ分けがだるい。かんたんなほうほうおしえてください #
  • 01:44 再起動求められたし。 #
  • 01:45 今日が本来の成人の日だっぺ #
  • 01:45 ことえりさん、星人の日とか自重してください #
  • 01:49 知ったかぶりは悪いことじゃない。知ったかぶりから始まる知識もある。ただ効率がいいとは思わない。 #
  • 01:52 はなみじゅるじゅる #
  • 01:52 はなぢじゅるじゅる #
  • 01:53 @natsuki_i やっぱりそれが一番楽なのかー。 #
  • 01:53 めんどくさ #
  • 01:55windows ビープ音とかマジでびびるからやめろ #
  • 02:43 メリークリスマス! #
  • 02:43 暑中お見舞い申し上げます! #
  • 02:45 お花見しようぜ! #
  • 02:51 ぜんっぜんわからん #
  • 02:54 ギャングエラーが #
  • 02:54 しかーしT1はバランスが調節できるのだ #
  • 02:57 だりぃ #
  • 02:59 22連ボリュームとかすごい #
  • 03:01 キャー サンヨーさんヨー #
  • 03:07 モーター駆動ボリューム使ってみたい #
  • 03:23 あれ、レポートやってなくね? #
  • 03:23 まあいいか #
  • 03:24 (よくない #
  • 03:24 今までの経験的に、レポートは明日の自分がやってくれる。 #
  • 03:29 というか8割方終わっている。 #
  • 03:32 泥舟って木舟作るより高度な技術がいるような気がします。 #
  • 03:32 泥舟を作れる様になりたい! #
  • 03:34 目障りなpostを自己申告制にすればいいんじゃないか。ハッシュタグで#uzai とかつけておけばいいんだよ。いやな人はNGワードにいれておけばみんな幸せ。 #
  • 03:35 だめだ。目障りな発言する人は意識的にしてる訳じゃない #
  • 03:35#
  • 03:37 皆さん上出来です。意識して#uzai 発言してたんですね。死んでください。 #
  • 03:38 おやつは300円までです。バナナはおやつに含まれません。#uzai #
  • 03:39 TLがうざくなかったら僕寂しいよ #
  • 03:41 みんな自意識過剰だよ!高度なtwittererはちょっとやそっとのうざい発言なんて目に入らないよ!脳内フィルタ搭載だよ! #
  • 03:41 @2bbb キャンキャン吠えるな #
  • 03:41 ところで3:40 #
  • 03:42 @3jyo ねろし #
  • 03:43 @2bbb よーしよしよしよし #
  • 03:44 @luxion 箱買いしてみんなでわければおk 研究室においておくと無くなるので注意 #
  • 03:46 Tだって変態じゃないですか。NCT的な意味で。 #
  • 03:49 ちょっと行ったところに「はくせん」っていう日本料理?の店があるんだけど、通りがかる度に白癬菌というワードが過ぎって多分一生入店しない。 #
  • 03:50 ATOKとかわせみとgoogle日本語入力が入ってるけど、結局ことえり使ってます。 #
  • 03:54 住所は不定ですが職業は雨乞い師です #
  • 03:56 生協で本かいたいけど、今日閉まってるよね? #
  • 04:01 4時らしい #
  • 04:02 嗚呼、なんかdéjà-vu #
  • 04:03 こう、連日深夜に起きてると夜間電力契約した方がいいんじゃないかって思えてきますよね。 #
  • 04:07 @natsuki_i ただおトクなナイトとか電化上手(東電)だと昼間電力高くなるし、別に深夜電力契約するまでもないし #
  • 04:08 ぼくも無線LANが切れて使い物にならないので最近有線です。ルータ買い替えたい。 #
  • 04:10 え?JAL上場廃止決定? #
  • 04:11 ソースはどこだ #
  • 04:11 上場維持の方向で調整ってニュースしか見つからない。 #
  • 04:15 @luxion 駄目な子にはお仕置き必要です(ハードリセット #
  • 04:19 まあハードリセットしても直らないから困ってるんだけどね... #
  • 04:19 日航の株価もっと落ちろ的雨乞い #
  • 04:22 上場廃止なのか #
  • 04:23 何時付けで廃止なんだろう #
  • 04:27 で、減資は100%なの? #
  • 04:27 ちょっと株主責任とか騒いでるマスゴミうざい #
  • 04:29 え、4じはん #
  • 04:43 寝ようぞ。 #
  • 04:45 300分寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter