twitter発言

  • 12:42 おきた #
  • 12:43 曇ってるな。 #
  • 12:46 @cygmikan みかんさんおはよーございます #
  • 12:46 @STI_ARIA おはよーです。 #
  • 12:47 カレー加熱します。 #
  • 12:48 僕は好きじゃないですね。QT @touka_tt: RTで会話するのってどうなんですかね? #
  • 12:51 フルサイズキーボードって邪魔だよな。便利なんだけどな。 #
  • 12:52 @shunboo ノートPCと無線ルータなんて買うから! #
  • 12:55 蒸し器がないので焼きプリンしか作れません。 #
  • 12:57 おびなた金融こわいw #
  • 12:59 私も高専時代は金融業してましたけどね。 #
  • 13:01 @touka_tt 引用効かせた方が面白かったり、わかりやすいなら使う価値あるとおもうかなー。あくまで引用。 #
  • 13:02 面白いことは重要だよ。 #
  • 13:03 100年プリント を 100年リプトン に空目。長期熟成。 #
  • 13:06 さむい。暖房つけちゃった。 #
  • 13:08 #uzai 使ってるのかよwww #
  • 13:12 @mecab 学習能力が高い子は嫌いじゃないです。 #
  • 16:11 ムシャクシャして何かをポチりたい #
  • 16:16 postなんて気づけば数万超えてます #
  • 16:21 一日中降りそうだけど降ってこなかったな #
  • 16:23 「IDと表示名とアイコンを変える」をいつかやりたい。 #
  • 16:23 @knatsuki 思い立ったが吉日。 #
  • 16:25 やらなきゃならないことはたくさんあるけどまあやらなくてもどうにかいきていけるのでやらないていどにはだめなにんげん #
  • 16:31 はじめて買った高いヘッドフォンか。ATH-EM9Rかな。耳掛け式でしたね。 #
  • 16:31 生産終了したんだな。 #
  • 16:34 @とーか ププッ #
  • 16:36 前新成人とか元新成人とか #
  • 16:38 古傷が疼くぜ #
  • 16:40 かずみ行ってなんか買ってこようかな #
  • 16:47 wiiすけぇな...  #
  • 16:50 ワイヤレスディスプレーか。昔sonyが出してた製品思い出すな。 #
  • 17:00 wiiになりたい #
  • 17:03 wiiとかpostしてたらnintendo wii (@ metgames) ってのにフォローされたんだけど、アイコンのヘッドフォン少女が気になります。 #
  • 17:10 オバケになりたい #
  • 17:11 ねこっとじゃないんですか #
  • 17:20 あ?今週の金曜、センター試験だから休みじゃん。また三連休だ。 #
  • 17:59 insomnia #
  • 18:10 杏仁豆腐うまい! #
  • 18:18 ちょっと寝るか。 #
  • 23:22 よし、起きたので作業しようかね。 #
  • 23:25 なんかものすごく泣いてたぞ。どんな夢見てたんだ自分。 #
  • 23:33 @Malraux_jp おはよです #
  • 02:14 レポート終わったぜ #
  • 02:15 昨日の自分の予想通り、本日の自分はレポートを完成させてくれました。 #
  • 02:17 はらへ #
  • 02:20 レポートに麦茶のシミがw まあいいか #
  • 02:21 さてどうしよう。 #
  • 02:24 @MAKEPURA おっと、台所の鍋にちょうどカレーが #
  • 02:26 地方自治体指定のゴミ袋ってそこでしか売ってないからいいお土産になるんじゃないですかね。え?ならない? #
  • 02:29 さむい...扇風機止めよう。 #
  • 02:34 safariが死ぬ予兆を察知した #
  • 02:34 再起動させる。 #
  • 02:35 いくら詳細なプロフィールがリンク先に書いてあってもBio欄にほとんど何も書いてないとなー。Bio欄になんか書けよ。 #
  • 02:41 今週は3日間学校行けば金曜はセンター準備で休みです。 #
  • 02:54 もうこのルータいやだ... #
  • 03:02 あれ、何で左手にビール #
  • 03:30 高専カンファねぇ #
  • 03:34 @shunboo おつかれさまです #
  • 03:37 @shunboo 休んじゃえよ #
  • 03:39 バナナが安いと買っちゃうクラスタ #
  • 03:44 ←1限あるけど取りやめちゃおうかなクラスタ #
  • 03:54 飛んでこい!エーーーックス! #
  • 03:56 学務ポータルつながらないんですけど #
  • 03:56 あきらめた #
  • 03:57 あきた #
  • 03:58 寝よ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter