twitter発言

  • 12:46 ふははは。いまおきたz #
  • 12:47 1限って1時からですか?わかりません。 #
  • 12:47 @touka_tt おそようでした。 #
  • 12:50 飯食って口座照会したらレポート出しに学校行く。 #
  • 12:55 そろそろカレー飽きてきたけどまだある。 #
  • 13:03 @BookShop つ点滴 #
  • 13:06 .@BookShop 飯が喉を通らなくてゾクゾクしちゃうとかMですか? #
  • 13:14 茨の城で賊退治... #
  • 13:15 しょぼい由来だ。 #
  • 13:41 がっこいく #
  • 13:45 雨降ってるとか聞いてない #
  • 13:47 学科棟きたの久しぶり #
  • 14:07 おい 生協で学生と店員がケンカ中だぞw #
  • 14:08 おもしれーw #
  • 14:11 これがDQN#
  • 14:12 いつまでやってんだw #
  • 14:44 帰宅。 #
  • 14:44 あの日と英語ぺらぺらだった死にたい #
  • 14:46 Objectiv-Cの本買ってしまった。 #
  • 15:51 あれ、平成22年ですよね。 #
  • 15:53 @kyony1024 ども #
  • 16:09 その理論だと僕はレベル3ですね。 #
  • 16:11 レベル4内で上下の開きがものすごくあるよね。 #
  • 16:12 @daigotown レベル3以上だと単位がもらえるんだぜ #
  • 18:40 ふぉっふぉふぉふぉふぉっふぉっふぉふぉっふぉ #
  • 20:34 ふぅ #
  • 20:35 ふろった #
  • 20:38 よつばかわいい #
  • 20:41 JMBのメルマガ、普通に配信されてるけどつぶれてごめんなさいとか一言もないのかね。 #
  • 20:42 まあJALのマイルなんてカードだけ作っておいて1マイルもありませんけどね。 #
  • 20:44 そういえばJALマイレージカードどこ行きましたかね。 #
  • 20:45日航ホテルで平然とANAカード使う人 #
  • 20:46 日立になんで日航ホテルがあるのかが謎 #
  • 20:49 風呂入ると眠くなるのは生理現象 #
  • 20:49 つー分けで眠い #
  • 20:49 日立は何時から航空会社を #
  • 20:51 IPAから「春にも試験やるから受けろやこのうすらぼけ」ってメールが来た #
  • 20:52 日本は日立本社の略だったのかw 株式会社日本きてるな #
  • 20:56 @shunboo きみもMだったか... #
  • 20:59 その理論はおかしいと思います #
  • 21:04 @shunboo そう言えば君が「あの人うるさいから嫌い」っていってた人、英語ぺらぺらだったよ。 #
  • 21:09 なに?xmmmの腹筋ust始まるって? #
  • 21:12高専卒なんですけど、友達になってもらえますか?」 #
  • 21:12 いやです。 #
  • 21:15 なんだこの流れ #
  • 21:16 がらったーに (……スッ されちゃったしw #
  • 21:19 貴方には無理でしょう #
  • 21:21 リチャを乗り回してます。 #
  • 21:21 なんか危ないな #
  • 21:22 @shunboo マック行こうぜ #
  • 21:23 @rch850 ふらじは駄目ですか #
  • 21:24 @shunboo 今。 #
  • 21:24 28日ってテスト期間?前? #
  • 21:33 @rokudenashi 朝起きてない説 #
  • 21:50 ←学習達成度試験一期生たしか #
  • 21:52 私の時は数学だけでしたね。 #
  • 21:53 @rch850 分野別のマークシートだからやってない大門は丸々飛ばすとかできる #
  • 21:53 @ijumixx 私が三年の時だから...何年だ #
  • 21:54 俺が三年生だったのって何年だー #
  • 21:54 ←算数できない #
  • 21:55 H18年度3年生からか? #
  • 21:55 んあ? #
  • 21:56 @rch850 M久の確率統計はすごかったぜ... #
  • 22:03 「○○でならxx作れます(キリッ」って言いえるようになりたい #
  • 22:03 Javascriptでならwindows作れます(キリッ #
  • 22:07 なんか忘れてるなーと思ったら課題だよ。Pythonで遊んでる場合じゃないんだよ。 #
  • 22:07 まあいいか #
  • 22:10 ええええええええ #
  • 22:18 gain raitoなdecision treeつくればいいのか #
  • 22:20 ELECTRONIC USE ONLY #
  • 22:22 常陽銀行は優良なので使ってあげてください #
  • 22:23 使ってないけど #
  • 22:25 インプリンタ(ガッシャンコ #
  • 22:26 ハンカナヲウテルヨウニシタヨー #
  • 22:27 ヤベェハンカナタノシイ #
  • 22:29 冷凍保存されててまで醜態を晒すなんて... #
  • 22:30 チョコレートラム酒が期間限定で売ってるんですか?コンビニ行くか #
  • 22:31 めんどくさ、日付変わったら行くか #
  • 22:35 いや、貧乏人は現金もって行った方がいいです。 #
  • 22:40 もしかしてディスコン#
  • 22:40 在庫がぬ #
  • 22:50 メモ:フラジは劇薬。触ると男の娘。 #
  • 22:52 地滑りすげえ #
  • 23:07 だからJALつぶせって #
  • 23:15 ガス会社が偉そうに燃料価格の話したって、結局電力会社の金魚のふん #
  • 23:17 1ステップもコード書いてない... #
  • 23:20 1ステップにコードを書ききるってどうよ #
  • 23:20 1モジュール1ファイル1ステップ #
  • 23:23 トヨタの電子音w #
  • 23:25 脳内嫁がtwitter始めたけどID教えてくれない #
  • 23:26 エンジニアさん開局ですか? #
  • 23:29 Now Browsing: Twitter / chonmisopoをフォローしているユーザー - bit.ly/6dLXar #
  • 23:30 どういうこと... gyazo.com/95875b6c2199ea5a409bf81071296340.png #
  • 23:32 @engineer えんじにあのリアルラジオ楽しみにしてます。 #
  • 23:33 おい、そめのちゃんつらいとか言ってるぞ。どうすんだアニキ。 #
  • 23:48 カフェイン中毒者は茶葉mogmogするといいよ。 #
  • 23:48 QT @hush_in: 弟の部屋ヲチ終了 #
  • 23:51 @engineer Shoot(カシャ #
  • 23:53 oが多い気がする #
  • 23:55 りちゃさんは3jvoooでどうぞ。 #
  • 23:57 おい2月の請求が200k超えるぞ #
  • 23:59 半分以上自分の買い物じゃないです。 #
  • 00:02 やばいまだ100%じゃない。 campaign.live.jp/bing/ #
  • 00:14 HNの由来とかbio欄のリンク先見てください。 #
  • 00:14 見ないでください。 #
  • 00:53 あの人のpostが自分本位過ぎて見ているのがつらいわ #
  • 00:57 他人が失墜したり、くだらない幻想を抱いている姿を遠巻きに見ているのが好きだ! #
  • 00:57 @3jyo サイテー #
  • 00:58 @mecab 残念ながら君ではない! #
  • 00:58 残念なのか #
  • 00:59 ドーン(笑うセールスマン #
  • 01:07 @ha_ru_ka 届いてません #
  • 01:07 いやまあ好きにしてください。 #
  • 01:18 twitterでは少し変なやつと思われてるくらいでちょうどいい。 #
  • 01:21 白米がうまい。 #
  • 01:28 おっしゃるとーり! #
  • 01:51 やつは寝たか? #
  • 02:24 でさ〜 #
  • 02:26 @takekanmuri よかったじゃん #
  • 02:27 @takekanmuri あ、そうでしたか。しつれい。 #
  • 02:39 mac(snow leopard)で、どうもSpotlightのインデックスがおかしいままなので前回とは違う方法でインデックスの再構築をする。mdutil -i off / ののちmdutil -i on /でインデックスの無効→有効で再構築が始まったことを確認。 #
  • 02:44 1万円出してMBのバッテリー買うのと新品を頑張って買うのどっちがいいかしら #
  • 02:45 財源がない。 #
  • 02:48 互換バッテリーってどのくらいするのだろうか #
  • 02:52 互換バッテリーが9000円程度で純正バッテリーが15000円くらいだな。 #
  • 02:53 1万出したくないなー #
  • 02:59 @termin バッテリーへたってない? #
  • 03:00 きた3時。俺の時間。 #
  • 03:02 @termin 交換修理までは出ないな。ただスリープしてくれずに落ちる。何とかリセットとかはやったんだけど駄目だね。 #
  • 03:04 いきなり落ちるのはSmartSleepの所為かな?SmartSleep止めてみるか。 #
  • 03:05 このじかん、FOMA自体も早いけどサーバがすいてるよね。 #
  • 03:08 @termin 何だってー じゃあ条件同じだな。交換修理云々を超えてへたってるのかね。 #
  • 03:09 システムプロファイラでバッテリの状態見れたよね。 #
  • 03:10 こいつ曰く正常 #
  • 03:14 バッテリーが「空の状態」になると、コンピュータは強制的にスリープモードに移行します。→されません #
  • 03:14 実際には、まったくの「空」の状態になるわけではなく、一定時間、コンピュータのスリープ状態を維持するだけの残量はあります。→ありません #
  • 03:15 バッテリーが完全に枯渇してしまうと、コンピュータは強制的にシャットダウンされます。→というか落ちます #
  • 03:15 この時点で、PowerBook G4 (15-inch Double-Layer SD) コンピュータに組み込まれたセーフスリープ機能により、コンピュータのメモリ内容はハードディスクドライブに保存されています。→保存されません #
  • 03:16 電源が復旧したら、コンピュータはハードディスク上のセーフスリープイメージを使用して、スリープ前の状態に自動的に戻ります。→戻りません #
  • 03:19 @termin じぶんの充放電回数に対して容量がでかいわ。もう一回最適化試してみようかね。完全充電時の容量(mAh):4614 充放電回数:352 #
  • 03:24 @termin わからん。参考程度の数字でかなり適当な気がする。 #
  • 03:26 バッテリーのこり時間30分とかでいきなり落ちるよ。 #
  • 03:31 今から放電させるよ。放電させるけど落ちるまで張り付く気は... #
  • 03:32 @termin#
  • 03:35 @termin 特には。ブラウジングしてるとたまに警告出してくれて「ああ、ちゃんと動いてるんだな」と。 #
  • 03:37 Spotlightのインデックス再構築終わった。ちゃんと動いてる。 #
  • 03:38 窓からストロボ炊きまくって遊んでる(迷惑 #
  • 03:40 バスターさん、macでも体験版使えるし使ってみればいいんじゃないですかね #
  • 03:41 @mecab 全く電池の無駄遣いだぜ(ぉ #
  • 03:41 @shunboo NLPの課題やりました? #
  • 03:45 またkillall Dockしないと... #
  • 03:49 @shunboo おつかれさまです #
  • 03:51 @neo6120 どうにかしてほしいですね。した後10分くらいでまたしなきゃならなくなることもざらだし。  #
  • 04:00 放電を促進するためにCPUに負荷かけるプログラムをテキトーに書いた。 #
  • 04:01 うまい具合にCPU使用率が100% HDDも回せばもっと早いとか思ったけど消耗品だからやめておく。 #
  • 04:12 @mecab バックライトの輝度は最大だよ。メモリ使う様にしてみた。 #
  • 04:22 肘いたい #
  • 04:37 cpuが80℃だ #
Automatically shipped by LoudTwitter