twitter発言

  • 15:49 kitaku #
  • 15:49 水曜日の講義の出席王手かかってるじゃないすかってことに気づいた #
  • 15:50 @hush_in ただいまー #
  • 15:50 こんなの買った movapic.com/pic/201001131550094b4d6d2195017 #
  • 16:19 おうふ こんな所にBlack企業のパンフレットが #
  • 16:24 徹chan #
  • 16:24 このATOKはどういう学習をしているんだ #
  • 16:31 おい、じゃんけんしようぜ。16:35にじゃんけんぽん!な。 #
  • 17:02 さむいですね #
  • 17:55 地震 #
  • 18:45 MacBookのバッテリー調整完了。完全充電時の容量(mAh):3971 になった。 #
  • 20:03 これのんでる。bit.ly/7LZSbt #
  • 20:04 スイートもあるのか #
  • 01:24 よし、1時半だ #
  • 01:24 なにがよしなんだ #
  • 01:24 緑茶いれた  #
  • 01:27 今夜はプランD #
  • 01:31 @gadukirenka え、なにが #
  • 01:38 高校講座でもBGMにして作業するか #
  • 02:41 やっとエントロビーゲインが求まった... #
  • 02:44 高校講座終わっちゃったじゃんかよ... #
  • 02:45 東京マグニチュード8.0の総集編をBGMに #
  • 02:47 あ? #
  • 02:49 利得比基準出たけどこの後どうすんの #
  • 02:50 ←講義聞いてないから後から大変な人 #
  • 02:56 これもう一回やんのかよ... #
  • 03:02 悠貴君がいいこすぎて泣ける #
  • 03:09 悠貴が #
  • 03:33 悠貴がいい子過ぎて課題どこまでやったか忘れてしまったじゃないか #
  • 03:38 やっと決定木ができた #
Automatically shipped by LoudTwitter