twitter発言

  • 08:59 告白すると、今週はじめて講義でました。 #
  • 08:59 ←くさってるなこいつ #
  • 09:01 3jyoってやつが書いたソースが見にくくて仕方がない #
  • 09:03 ねむくてしゃーないわ #
  • 10:01 講義なう #
  • 10:01 コウギキイテナイケドナー #
  • 10:07 とーかさんの家を特定するためにgoogle earth起動した。 #
  • 10:10 わかるかぼぉけ #
  • 15:12 おらもJAL株のまねーげーむであそびたいお #
  • 15:13 ママー マネーゲーム買って買って買って買って買って買って買って!!!!! #
  • 15:14 @chiroll いやだいやだかってかってかって(ry #
  • 15:17 @chiroll J'A`L #
  • 15:17 JALの所為で無駄にtwitterが面白い #
  • 15:18 レポートdoneなので、今週のタスクはあとJALいじりだけ #
  • 15:23 今月はお金使いすぎててジャるってしまいそうだ。 #
  • 15:27 YOU!ジャるっちゃいなYO! #
  • 15:30 なんかかわいい www.bing.com/ #
  • 15:32 となりの@shunboo がジャるってる #
  • 15:37 情報セキュリティースペシャリスト試験の参考書かってしまった... #
  • 15:38 SCって合格率どのくらいよ #
  • 15:41 @Grabacr07 どのくらい勉強しました? #
  • 15:43 @Grabacr07 それであと6点はすごいw まあがんまりますかね #
  • 15:43 さあ、演習室離脱して帰りますかね。 #
  • 15:56 @bota89 なるほど。セキュアドはユーザ視点な感じだったからそんな感じだったのかね。 #
  • 15:57 帰宅。 #
  • 15:58 茨城は晴れ渡ってます。 #
  • 15:58 @satoweb ただいまー #
  • 15:59 @whtapple ただいまでーす #
  • 16:29 唇あれてるのは多分寝て無い所為 #
  • 16:51 激しく眠いです。 #
  • 16:52 最近の常磐線は遅延がトレンドなのか #
  • 17:03 ももかまさんヨーカドーにいるの? #
  • 17:07 今夜は寝るで #
  • 17:09 亀井うぜぇw #
  • 17:13 関西弁うつるからこわい #
  • 17:16 関西弁はうつるのが喋っててわかるから気持ち悪い #
  • 17:16 あーなんか関西弁は気持ち悪いみたいな風に語弊が。そういうわけじゃないです。 #
  • 17:18 ミスって価格コミって検索したらちゃんと価格コムが出てきました。ありがとうございました。 #
  • 17:25 アンコン見に行く を アンアン見に行く に空目しましたことをここにお知らせいたします。 #
  • 17:29 Edy to Edyって匿名で送金できなかったっけか? #
  • 17:33 @hush_in 卒研で使ったわーw #
  • 18:52 「ジャる」をパワープッシュしたいんですけど。 #
  • 18:57 小山と鳩沢、爆発しろ!ジャるれ! #
  • 01:57 お風呂上がったー #
  • 01:57 @お隣さん なんか焦げ臭いです。 #
  • 02:00 え、2時とか意味わかんない #
  • 02:08 これ飲んでる。www.asahibeer.co.jp/chocolatcocktail/ #
  • 02:13 @violante306 ものすごく…ココアです #
  • 02:14 楽天の期間限定ポイントが今日までなので何かに使いたいけど無理に使うのは金のむだな気もするジレンマ #
  • 02:16 義理チョコ共同購入... #
  • 02:27 ねみー #
  • 02:34 楽天にもtwitterに投稿するボタンがついてることに気づいた #
Automatically shipped by LoudTwitter