twitter発言

  • 14:43 @BookShop よう!亡者! #
  • 14:43 起きた。 #
  • 14:45 @s13324 おはおは #
  • 14:45 3月14日のTOEIC申し込まないとなー #
  • 14:57 インスピレーションの紙が降りてきた!!! #
  • 14:57 なんだよそれ、マインドマップか何かかよ #
  • 15:03 チョコバナナオレ的なものつくった。 #
  • 15:12 常磐線は平成40年をめどに全線地下化されます #
  • 15:14 あの天皇が後20年も生きるとは思わない #
  • 15:14 @kyony1024 制度開始時からそうでした #
  • 15:50 runという語を見てBasicを思い出すなど #
  • 17:32 パスタかパンか米かを決めるルーレットでも作るか。やめよう。 #
  • 17:33 アパートのドアを交換するらしい。 #
  • 17:47 @termin 了解。罵っておきます。 #
  • 17:50 twittererもまいんちゃん宛に絵かけよ。もちろん@xxよりって書いておけよ。 #
  • 17:51 あ、間違って終話ボタンおしちゃった、てへ☆ #
  • 17:52 早くもう一回かけてきてください。 #
  • 17:55 金環食はどこで見れるんですか #
  • 17:56 @termin 電話かかってこない #
  • 18:07 @iori_nuko みれた! #
  • 18:08 ニコ生をustで再送信していいの? #
  • 18:12 アパートにauひかりってのがひかれたらしいんだけど、Bフレッツと比べてメリットとデメリットを教えてください #
  • 18:34 @shtaxxx 乗り換えるほどのメリットは見えないですねー #
  • 18:35 通信事業社さんの乗り換えにかかる手間に対する補償をしてくれるなら乗り換え考えます。 #
  • 18:36 月額が100円や200円安くても乗り換える手間の方がずっとコストが高い気がします。 #
  • 18:42 んー これはどのプロバイダ使っても値段同じなの? #
  • 19:18 肺の病気で酸素吸入量法してるやつがタバコ吸うなよ... #
  • 19:49 湯豆腐作るべ #
  • 19:53 れんげがほしい #
  • 20:06 湯豆腐うめぇ #
  • 22:17 3月のTOEIC申し込みをキメた #
  • 22:18 @BookShop 僕にもアイスください #
  • 22:20 @BookShop じゃあお願いします。 #
  • 22:22 SCの申し込みはどうしようかしらん #
  • 22:22 来年度の話になるので予定が建てにくいんですが。 #
  • 22:23 @BookShop え、届けてくれるんですか。いやーわるいなー。でもやってくれるということならよろしくね! #
  • 22:25 @BookShop ところで次回のAP試験は受けるんですか #
  • 22:27 @BookShop 受けろし #
  • 22:30 @BookShop ところで午前で落ちたの?午後で落ちたの? #
  • 22:34 @BookShop パスワードは受験票送られてきた書類の中に書いてあるんだけど #
  • 22:38 あえてIP試験を...ないな #
  • 22:40 ほんとはESとりたいんだけど今回はSCに挑戦でいいか。 #
  • 22:46 あだ #
  • 22:48 本屋君のアイスがまだ届かない。 #
  • 22:57 SC試験申し込みdone #
  • 22:58 あー金がー #
  • 23:56 @BookShop ありがとう! #
  • 23:58 モッコリ本屋め #
  • 00:02 webチラシは散らしてないからチラシじゃないよね #
  • 00:03 あーもーamazonで買っちゃおうかなー #
  • 00:11 amazonでAtermWR8300Nポチった #
  • 00:18 窓からストロボぱちぱちして遊ぶ #
  • 00:21 あーくそーてがさみーなー #
  • 00:23 つるっとすべってAtomをポチる。 #
  • 00:24 ポチリません。 #
  • 00:26 数時間で2万近く使ってしまった。インターネッツ+クレジットカードこわいです。 #
  • 00:27 バニラアイス×緑茶 #
  • 00:29 PenDで家庭内サーバーとか。電気代パネェことになりそうだな #
  • 00:29 わたしはPen4からAtomにサーバ置き換えたけど数か月でもととれる計算。 #
  • 00:31 エアコンからセラミックファンヒーターに切り替えた。 #
  • 00:33 @tomsawa そんなもんですか。もうちょっとかかる気がするけど、負荷にもよりますね。 #
  • 00:34 @shin_guu Pen4をサーバに使ってた時は実際暖房になってたw #
  • 00:35 まあ大したことなんてしてないんだからサーバなんて建てない方が地球にもサイフにも優しいですよ。 #
  • 00:36 処理性能よりストレージ容量と信頼性 #
  • 00:36 さみーなもう #
  • 00:42 非情報系の安定企業の情報部門とか美味しすぎじゃナイスか #
  • 00:44 minamiku #
  • 00:45 保健所に行って野良を主張すれば処分してくれるかな #
  • 00:47 暇だからBookShopの部屋の窓割ってこようかな。 #
  • 00:49 マウスなんて接続してるからマウスに頼るんです。キーボードをマスターしたいならキーボードしかつけなければいいんです。 #
  • 01:00 @vespid 多分バレないでしょ #
  • 01:01 のだめのモーションキャプチャは光学式らしいですね。 #
  • 01:01 どーでもいい #
  • 01:04 @vespid 出席の名簿かな。積極的に行かないと途中で流れが止まるとかよくあること。 #
  • 01:11 あらいやだ、きもちわるい #
  • 01:13 なにいまの。スパム報告しますよ。 #
  • 01:14 もしかしてwebって単語を拾ってるのか。うぜえ #
  • 01:23 QT @02beta: 行方バーガーはうちの親戚が作ってるよ!よろしくね! #
  • 01:23 そう言えばざんねんさんのbot作ったの誰ですか。 #
  • 01:25 まあいいや。ブロックすれば。 #
  • 01:30 やっぱあの子駄目な子だなー #
  • 01:30 こんな時間に夜食ポストしたらオナカ減ってきちゃうじゃないですか! #
  • 01:38 なんざんしょ #
  • 01:42 気が置けない人と飲みたい。 #
  • 01:44 @zstyle 新年会開催要求 #
  • 01:47 windowsのエラー音が聞こえたけど多分幻聴 #
  • 01:48 テレビ見てるだけとか非生産的なので消した。 #
  • 01:50 今だったらどんどんいけちゃう気がするので膨らし粉でも飲んでおこう。 #
  • 01:50 膨らし粉がない #
  • 01:51 朝日でも見に行こうかとか思ったけどまだ2時前 #
  • 01:52 うざいだまれタブ #
  • 01:53 一緒にアメリカ行きましょう。 #
  • 01:53 スターアライアンスで。 #
  • 01:55 あーそうか。今考えてみればシンガポールエアラインズもタイ航空もスターアライアンスだ。なるほどあの会社そう言うことだった訳か。 #
  • 01:59 スターアライアンスさん。なんかリンク切れてます。 #
  • 02:00 華麗にNGID設定をきめた #
  • 02:06 Synergy+なるものがあるのか。Synergyとどうちがうんだ。 #
  • 02:38 IPアドレス間違ってた... #
  • 02:38 Synergy+問題なく使えるっぽい。 #
  • 02:45 synergy+の設定ファイルってどこにあるんだ。 #
  • 02:45 windows#
  • 02:52 プッシュプル #
  • 02:55 Dockって横に持ってくるとファン使えないのか。 #
  • 03:10 Synergy windows版の設定ファイル(synergy.confに相当)はマイドキュメント内のsynergy.sgcか。 #
  • 03:13 ファンが使えないのでDockを横に持っていけない。 #
  • 03:21 メモ:synergyで操作中win+lをおしてはならない。絶対おしちゃ駄目。 #
  • 03:25 @zstyle それはないわー #
  • 03:26 働かせやすそうなやつのトップなら争うかもしれないけど #
  • 03:27 ろりこさん、ついに中部進出ですか! #
  • 03:29 そろそろ出かけるかね。 #
  • 03:30 ろりこ...無茶しやがって #
  • 03:34 つくばで37000円って高くね? #
  • 03:34 まあさぞかし良い物件なんだろう。 #
  • 03:38 うそん #
  • 03:39 今軽く調べただけだけどそこそこの条件で2万台から3万前半いっぱいあるのだが。 #
  • 03:39 @vernica1232 条件に対して平均以下だったのかな #
  • 03:43 Now Browsing: 学生向け物件一覧 つくば市 筑波大学周辺 賃貸アパートマンション つくば賃貸サービス - bit.ly/6fV6dC #
  • 03:43 図情なら春日だろ #
  • 03:45 所詮茨城。つーかつくばは駅前と大学周りから一歩出るともう... #
  • 03:45 まあぼくはつくばのひとでもつくばだいのひとでもないからかんけいないけどね #
  • 03:49 筑波の人に殺されるが、TXができる前は唯一の娯楽がxxxとかいう話はよく聞いたよね #
  • 03:50 ここも娯楽ないですけどね #
  • 03:51 つーかつくばはTXできてかなり変わったよなー #
  • 03:51 やっぱり日本における鉄道駅の影響力は絶大だな #
  • 03:53 @hktechno 筑波大は森だから... #
  • 03:54 お前ら知ってるか?筑波大は森に迷い込んだ人のための小屋なんだぜ...って書き込もうとしたけどやめた #
  • 03:57 @syojir2 じゃあ僕の中学校の頃の同級生は一番最後の傾向ですね。 #
  • 03:57 女性です。 #
  • 03:57 @ililaz べつにどうでもいい #
  • 03:57 いばらきがいばらぎって誤認されてるのは茨城人の発音がイバラギだから #
  • 03:58 @touka_tt 熱くなれよ! #
  • 03:58 正直海からはなれたところにすみたくないという意識はある。 #
  • 03:59 せいぜいチャリか公共交通機関ですぐ行ける圏内がいい #
  • 04:00 @ililaz イバラギじゃねーよ!いばらきだよ!!! #
  • 04:01 とーかさんに冷めた反応されたのでいばらぎ #
  • 04:02 とーかさん酒弱いなw #
  • 04:03 @ililaz 川で放してあげると鮭捕まえてくるんですね!すてきです! #
  • 04:03 とーかさんを酔わせにレンタカーで福岡行きたい #
  • 04:06 BIo欄もURLも書かないでフォローしてくる人は出直してきてくださいね。 #
  • 04:08 5億ももらったら半分贈与税ですよ。 #
  • 04:10 イクラの醤油 を イラクの給油 に空目 #
  • 04:16 携帯の電源切れてるじゃん #
  • 04:16 もう4時まわってるな。そろそろ行ってみないとまずいかな。 #
  • 04:21 早朝の隠密行動の準備する。 #
  • 04:33 シグマリオン#
  • 04:35 エクシーレIIのモモンガのCM思い出したww #
  • 04:37 youtubeにcmないかなー #
  • 04:38 ないなー #
  • 04:39 エクシーレ2ってどんなスペックだったんだっけなー #
  • 04:40 やべ、5じになっちまう #
Automatically shipped by LoudTwitter