twitter発言

  • 05:04 よし、おさんぽ開始。 #
  • 05:06 @s_hiiragi いってきまーす #
  • 05:12 ほぅ さむい #
  • 05:13 星がよくみえる #
  • 05:15 さむきもちい #
  • 05:16 頭濡れてたから凍った #
  • 05:17 自転車です #
  • 05:19 ラブホ 2部屋だけ電気ついてる #
  • 05:34 さすがに冷えてきた #
  • 05:35 やべ 民家の警報鳴らしたっぽい #
  • 05:35 にげろ #
  • 05:45 海に向かおう #
  • 05:46 太平洋です #
  • 05:51#
  • 05:56 ショック!おにぎり半分落とした! #
  • 05:59 R245 #
  • 06:03 紺から紅への階調が素晴らしい #
  • 06:08 張り詰めた冷たい空気 今にも溢れ出す陽光 響く潮騒 そしてディーゼルの排ガス #
  • 06:08 ひどい #
  • 06:10 日立GEニュークリアエナジー #
  • 06:12 日立とGEのロゴが並んでます movapic.com/pic/201001160612194b50da3340d28 #
  • 06:18日立駅と朝日 movapic.com/pic/201001160618324b50dba87d6f5 #
  • 06:22 てがかじかんでうごかない #
  • 06:25 ヨーカドーあいてない(あたりまえ #
  • 06:30 久しぶりにこの辺自転車で通ったけど閑古鳥さえいない #
  • 06:32 ケイタイでコンビニ検索してたら目の前にコンビニあったでござる #
  • 06:37 缶コーヒーがしみるぜ #
  • 06:41 鹿島神社なう #
  • 06:41 杓子が凍ってるw #
  • 06:47 初詣をしました← #
  • 06:52 ニ高(ひゃっほーい)前 #
  • 06:58 今日 再生資源か! #
  • 07:00 movapic.com/pic/201001160659584b50e55e99f2f #
  • 07:02 どういうこと movapic.com/pic/201001160702264b50e5f25e878 #
  • 07:12 センター もう会場いりしてる人いる movapic.com/pic/201001160711494b50e825ba112 #
  • 07:14 帰宅。おさんぽおわり! #
  • 07:15 さーみーうー #
  • 07:16 えんじにあさんにめっちゃふぁぼられてるw #
  • 07:17 大学の前で張ってれば、センター記念受験しにくる弟に会える気がする #
  • 07:18 とにかく手がかじかんで動かないのをどうにかしよう #
  • 07:18 流水解凍 #
  • 07:21 お湯で手を洗って何とか動く様になった #
  • 07:22 @3じょ 鼻水出てますよ #
  • 07:30 帰ってきたら寝ようかなとか思ってたんだけど眠くない #
  • 07:32 @s_hiiragi ただいまです! #
  • 07:44 おさんぽしたコースをトレースしてた。20kmくらいだったみたい。 #
  • 07:45 うだうだしてたら眠くなってきたし #
  • 08:27 ふははは #
  • 08:28 アパートの屋上(立ち入り禁止)でバス停ウォッチ(女子高生ウォッチ)でもしようかな #
  • 08:29 屋上からustするかw #
  • 08:29 多分無線LANとどくし。っていうかemがあるか。 #
  • 08:30 行ってみるだけ行ってみるか(望遠レンズ所持) #
  • 08:33 ソレジャアタダノヘンタイサンダヨー #
  • 08:37 屋上なう(ぉぃ #
  • 08:38 戻ってきた #
  • 08:39 ustはできると思うのだが私のアパートが完全に特定されてしまうのでやりません。 #
  • 08:40 屋上なんてけちくさいこと言ってないでちょっとしたの様子を直に見てくるか。 #
  • 08:41センター試験なんてはじめて目の当たりにしてちょっと楽しくなっちゃってる迷惑な人 #
  • 08:45 正門は警備が厳重なので裏門から大学潜入(何 #
  • 08:46 うちの大学全面入構規制? #
  • 08:52 入構できねぇwww これはひどい規制線w movapic.com/pic/201001160851554b50ff9bc21f2 #
  • 08:55 正門警備員大杉 #
  • 08:56 たぶんメインキャンパスなら入れるんだろうなー #
  • 08:57 これだから隔離工学部は #
  • 08:57 戻ってきた。 #
  • 08:59 スネークできないとなると暇だな #
  • 09:01 規制線突破はさすがに自重します #
  • 09:01 せめてsshで学内侵入してやろう。 #
  • 09:04 sshで侵入完了 #
  • 09:05 さて、、、朝食でもとるか #
  • 09:07 映画かー TOHOシネマズでも行こうかな。 とおいなー #
  • 09:14 だれかあそぼーよ #
  • 09:18 ぬぼー #
  • 09:23 センター試験って18000円もするのかよ #
  • 09:24 まあでもそんなもんか #
  • 09:24 +出願する大学の受験料だよね #
  • 09:24 編入試験は30000円くらいだけど #
  • 09:26 国公立前期後期受けるだけで8万くらいかかるのか。 #
  • 09:28 @sudori なんだてめー オレンジは生で食えや #
  • 09:33 @sudori 生だよ!焼けてたら生きてないだろ!調理済みの酢鳥にはわからないんだよ #
  • 09:34 @15_tan でも編入試験3校受けたら9万だしどうなんでしょうね #
  • 09:35 センターは共通なんだからもっと安いのかなとか思ってたわけで #
  • 09:37 @sudori 鶏のくせにオレンジをバカにするな! #
  • 09:38 酢鳥と絡んだの久しぶりだよ... #
  • 09:38 前より生意気になってないか?こいつ #
  • 09:40 @sudori 何でいきなりジャンケンなんですか。話題をすり替えないでください。丸焼きにしますよ? #
  • 09:45 @sudori この鶏頭やろうめ! #
  • 09:51 10時になるのか #
  • 10:04 YMOで歌える曲なんて数曲しかないだろー って言うカラオケでの会話を思い出した #
  • 10:04 君に、胸キュン #
  • 10:05 あれはPVがだな #
  • 10:14 高専の卒論でabstを英語でちゃんと書いたのに「英語のabstは要らないよ?」って教員に言われた時のあの瞬間 #
  • 10:46 ぎょぎょ っていいな #
  • 10:50 ふわふわ #
  • 17:31 むくり #
  • 17:36 @s_hiiragi おはようおはよう! #
  • 17:41 @sibarove 日立駅は駅ビルというより橋上駅みたいな感じだと思います。ヨーカドーは近々ビルの契約が切れるらしく契約を更新せずにそのまま撤退という話が噂としてありますね。 #
  • 17:42 くそぅ 何でこんなに、はなみぢゅじゅるじゅるなんだ #
  • 17:55 夕食どうしましょう #
  • 17:57 鼻水を止めたい #
  • 17:58 総合感冒薬でいいか。 #
  • 18:01 新ルルA錠しかない #
  • 18:07 だめなやつはどこにいってもだめでできるやつはどこにいってもできる #
  • 18:10 @shiget84 SCなら! #
  • 18:11 パスタ茹でるで #
  • 18:13 SCで昨日申し込んだし。 #
  • 18:19 selab教官U「AP受けるの?いい選択だよ。いまさらFE落ちたら恥ずかしいもんね。」 #
  • 18:19 お湯わいたぜ #
  • 18:28 チート用だと思います #
  • 18:36 ちとパスタおおかったな #
  • 18:38 BGMが! #
  • 18:40 沸騰してるお湯に指突っ込んだら熱かった。 #
  • 18:41 13歳未満は私が守ってあげるからどんどんフォローしてね☆ #
  • 18:45 那珂市かまくらだと #
  • 19:11 は?国民の代表の議員と官僚の検察との戦争?ばかじゃないの #
  • 19:17 アパート借りて通う国公立より自宅から通う私立の方が安いことに気づくべき #
  • 19:18 場合によるけど #
  • 19:28 はるかbot、電気工事で落ちたのかw #
  • 20:33 Google App EngineのSMS認証やっと通った。Country and Carrier:otherで"+81 09xyyyyzzzz"でやっといけた。(docomo #
  • 20:45 うごいたー #
  • 20:45 +81 90xxxxyyyyですね #
  • 21:16 へい! #
  • 21:24 2000円札wwwwwwwww #
  • 22:00 ヒートポンプ式湯沸しポットだと #
  • 23:19 夕飯食ったっけ #
  • 23:19 食ったわ #
  • 23:57 うーん #
  • 01:02 とりあえず動いてるなー #
  • 01:02 pythonがかけない #
  • 01:05 とりあえず今日はこんなところで放置しよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter