twitter発言

  • 11:08 手作りバナナジューズ美味しいです #
  • 11:13 バターナイフの正しい使い方ってどんなんだろうか #
  • 11:14 腹ですくって背でのばすってのが普通だよな #
  • 11:19 うおし WR8300Nどどいた! #
  • 11:24 高さがあるAmazonの箱久しぶりだな #
  • 11:45 よし、設定完了。 #
  • 13:04 ふとんほしたりそうじしたり #
  • 13:06 掃除機どこ行った #
  • 13:06 掃除機なくした #
  • 13:07 あったあった #
  • 13:45 プラネックソめ #
  • 13:51 箸一本足りねーなとかおもってたらゴミ箱の中から #
  • 13:52 amazonで本の買い取り始めたのかと思ったらbookoffの広告だった。 #
  • 13:56 ヤマト早く来い #
  • 14:12 直射月光 #
  • 14:15 twitter素通り禁止はないの #
  • 14:42 samui #
  • 14:44 nemui #
  • 14:46 harahe #
  • 14:46 パスタる #
  • 14:49 諏訪さん。住所と名前と誕生日表示されてますけど大丈夫ですか? #
  • 14:49 このくらい公開情報か。 #
  • 14:52楽天ブックスamazonなら箱レベルでもこの包装か。 #
  • 14:52 @rch850 情報非公開でも送りつけられるんですけどね #
  • 14:55 @rch850 なーるほど。じゃあ一番安い坂本龍一のやつみんなで送りつけましょうよ #
  • 14:57 今日届いた、楽天ブックスamazonどちらの荷物にもU-CANの広告はいってた。 #
  • 15:00 ←CD開けられなくイライラしてる人 #
  • 15:04 去年のうちに買いたかったな。Q;indivi starring Rin Oikawa - Winter Celebration #
  • 15:04 まあまだwinterだからいいか #
  • 15:06 地震 弱くて長い #
  • 15:06 まだ揺れてる #
  • 15:09 やっぱ駄目だ。思いっきりクリスマスソングだ。 #
  • 15:09 わかっちゃいたが。 #
  • 15:10 地震TLに乗れなくてつまらないとか不謹慎ですよ #
  • 15:11 今日が何の日かわかってるんですかね #
  • 15:12 @428bot_3 寝ちゃだめだ。とりあえずとーちゃんのところに行け #
  • 15:14 太い///(パスタ #
  • 15:20 @osada 太いってどのくらい太いんですかね #
  • 15:21 食器類洗うのだるいから夕飯もパスタにしよう(ぁ #
  • 15:25 @osada そのくらいならまあスパゲッティでいいんじゃないですかね #
  • 15:31 ペンネ食べたい #
  • 15:36 ヒナギク生写真つきってどういう意味だわけわからんぞ #
  • 15:41 鼻の粘膜がアレアレだな #
  • 15:41 荒れ荒れだな #
  • 15:56 本屋行きたい #
  • 16:01 itecの本って一般流通してないの #
  • 16:02 いらないけど #
  • 16:25 電動ブロワーwww #
  • 16:31 日本の産業より自分の生活だこんにゃろう そんなことは偉い人がやっとけ #
  • 16:37 GOM encoder.... #
  • 16:53 グローランプ買ってこないと駄目だなこりゃ #
  • 17:01 出かけてきマウス #
  • 17:11 隣人が彼女連れ込みしてた #
  • 17:11 聴診器でも買ってくるか #
  • 18:03 メモ 本hp10日 #
  • 18:04 オライリー本はたかいなー #
  • 19:46 帰宅。 #
  • 19:49 @STI_ARIA ただいまです #
  • 20:14 北大のウランガールからメールだ #
  • 20:24 まさかと思って検索したらまた自分が連名された論文増えてる... #
  • 20:25 いや、論文自体は増えてないな。掲載されてるサイトが増えてる。 #
  • 20:25 デジタルこわい #
  • 20:37 @maccha MFにしたり設定でレリーズ優先とかにするとシャッター切れるかも。あとHDRはjpgでも大丈夫ですよ。 #
  • 20:39 もうこんな時間なのか... #
  • 20:43 やっぱり沸騰してるお湯に指突っ込むと熱いな。 #
  • 20:43 修行が足りん #
  • 20:45 「○○があるから××は厳しいな」とか行って妥協しちゃう人は、たとえその理由が無くなったとしてもどうせできないよ。 #
  • 20:51 できないならやめろ何て言ってないですよ #
  • 20:52 なんか地雷踏んだっぽい #
  • 20:54 @furaji 産業廃棄物が残るよ #
  • 20:57 @shin_guu いえ、大丈夫ですよ。 #
  • 22:00 変態を名称独占資格として国家資格にすれば自称変態はいなくなるはず #
  • 22:00 22時になったのでこっちに戻ってきた。 #
  • 22:01 シャープの調色調光できてリモコン付きのLED電球で遊びたい #
  • 22:04 店頭に展示してあったからさわってきたんですよ。調色調光リモコンLED電球。あれは面白いよ。 #
  • 22:05 8000円だったからさすがに買わなかったけど。 #
  • 22:07 カシスアップルmogmog #
  • 22:12 しかしLED電球はまだまだ高い。結局買ったの電球型蛍光灯だし。 #
  • 22:19 @satoweb 逆に超長時間使う場合にもメリットあると思いますけどね。どちらにせよ現実的な用途ではあんまり適用できるところ少ないですよね。 #
  • 22:36 ビター飲みましたよ。スイートは流通するんですか? #
  • 22:43 スイートはネット限定なのか #
  • 22:53 カシスミルクにしてみた #
  • 22:54 とにかくのこカシスリキュールを飲みきってしまいたい #
  • 22:59 CAT7ケーブルなんて持ってません。 #
  • 22:59 いらんだろ #
  • 23:02 100%たまったっぽい。 campaign.live.jp/bing/ #
  • 23:09 バレンタインもいいけど、こちらにも贈り物贈ってあげてください。QT @kayno: 俺の欲しいものって10万もあれば揃うレベルなのか。安い男だな・・・ www.amazon.co.jp/wishlist/3O2X5202WBCO2 #
  • 23:13 たけさん、風早君なのかw #
  • 23:15 フカヒレだけとって本体は海に捨てるって酷いな。 #
  • 04:47 おはようございます。さわやかがあさです。 #
  • 04:49 .@Tochan_bot @428bot_3 親子で早起きですね。 #
  • 04:51 @bota89 おはようです #
Automatically shipped by LoudTwitter