twitter発言

  • 05:11 botの動きをちょこっと変えた #
  • 05:21 ブログを1年分更新ってw #
  • 05:41 twitterからいきなり「ついったーのアカウントを復活」っていうメールが来たんだけど何これ #
  • 05:43 だれかがアカウントを復活させようとしてる? #
  • 05:43 なにそれこわい #
  • 05:54 ナントーカ カントー#
  • 06:20 eclipsepython使えるようにしてる。 #
  • 06:29 eclipseにPyDevいれてgoogle_appengine.zip読み込ませたところ。 #
  • 06:32 米炊けた #
  • 06:32 はらへ #
  • 06:35 メモ:開くでCmd+Shift+G #
  • 06:42 あさからペペロンかっくいい! #
  • 06:55 yeditもいれておく。 #
  • 07:25 朝食mogmog #
  • 07:29 米がうまい #
  • 07:29 日本人++ #
  • 07:40 今日、きみカケ8発売か。 #
  • 07:42 さむいdeath #
  • 09:17#
  • 09:17#
  • 09:17#
  • 09:17#
  • 09:17#
  • 09:49 ひらめきはつめちゃん読み終わった。 #
  • 09:53 @rokudenashi お大事に  #
  • 09:59 おはとーか を おはーか に空目 #
  • 10:01 @touka_tt おはーかございます。 #
  • 10:02 そう言えば高専時代の歴史のテストで「カタコンベ」がわからなくて「オハーカ」って解答したな... #
  • 10:05 @rch850 Mt.box... #
  • 10:08 洗濯にアタックneo使ってみる。 #
  • 10:08 どろり濃厚 #
  • 10:10 心に一番残ってる名言 Mt.box「ショ〜ック!扇子忘れた。」 #
  • 10:12 学校行く支度しな #
  • 10:16 たまには遅刻しないで講義行かないとね← #
  • 10:18 行ってクマ #
  • 10:24 講義室着 #
  • 17:02 壁に指突いちゃって爪が割れた。 #
  • 17:03 ヘラクレスオオトマト #
  • 17:07 独りChoo Choo TRAINしよう。 #
  • 17:07 4時間くらい寝てたのか... #
  • 17:10 起きたらすっかり体が冷えきってた。ひだまりで寝てたはずだったのに。 #
  • 17:11 誰ですか。お日さましまっちゃった人は。 #
  • 17:14 @wakaranakatter お前も残念なやつだな。 #
  • 17:15 皮と言えば、お昼に食べた唐揚げで口の中火傷して皮がベローンってなってる。 #
  • 17:31 にょろ #
  • 17:33 にょろにょろ #
  • 18:03 JMBのメルマガの冒頭に「JALグループの再生をめぐる動きについて」の謝罪文がついてる。こうなった経緯への謝罪とかはないんですね。さすがです。 #
  • 18:09 瞬間接着罪 #
  • 18:13#
  • 18:24 RTよりもRT戦争がうざいんでtwitterやめて下しあ #
  • 18:38 あれ、NexusOneって香港経由で買えるじゃん。これは従姉を使う時か! #
  • 22:18 windows7のデスクトップテーマファイル".themepack "はただのcabなので解凍してあげればテーマに含まれる画像や音声が取り出せる。解凍すると".theme"ファイルがあるからこれを適宜書き換えてあげればxpでも使えるかも。めどいが。 #
  • 22:18 と言うメモ #
  • 22:35 なんかこのウェットティッシュくせえ #
  • 01:27 風呂から戻った。 #
  • 01:29 エクストリームゴミ出ししてから寝ようかね #
  • 02:12 なんか腹減った。。。 #
  • 02:13 食い物に手を出す前に寝るべき。 #
  • 02:14 @anemo 切り刻む。 #
  • 02:20 @anemo 磁気ストライプ(とICチップ)が読み込めない様にされること。できるなら口座番号がわからない程度に切りたい。 #
  • 02:23 お布団はいりましょう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter