twitter発言

  • 11:58 バスの運転手 エロ本読んでる #
  • 12:03 腹痛頭痛めまい vs TOEIC #
  • 12:07 茨城弁で言うところの「こわい」なう #
  • 12:12 サンピア日立(笑)着 結構ぎりぎり #
  • 12:12 離脱 #
  • 15:12 TOEIC中 ずっと腹が痛いっていう拷問done #
  • 15:12 トイレなう #
  • 15:15 リーディング始まってからは腹調が絶頂で死ねました #
  • 15:24 さて、このあとどうしよ #
  • 15:33 かえるかー #
  • 15:35 @gichoh どもです。ダメですねー、ちゃんと躾しないとw #
  • 15:36 常陸多賀 #
  • 15:38 Suicaオートチャージをキメた #
  • 15:39 今日はSLRC持ってないです #
  • 16:18 なにこれ安い movapic.com/pic/201001311618014b652ea9e21aa #
  • 17:09 今日までドコモのスマートフォンが44000円引きなんだけどどうなんたろ #
  • 17:10 20000円でクーグルケイタイか #
  • 17:10 うーん #
  • 17:13 @harukasan スマートフォンFeliCa使えないのがなー #
  • 17:14 イーモバ廃止してドコモ2回線かー #
  • 17:15 @harukasan X10が既にでてるなら即決なんですけどねー #
  • 17:17 @acuremx まじで #
  • 17:18 @gadukirenka α550オヌヌメ #
  • 17:19 @harukasan 選択肢が激減する日本市場 #
  • 17:20 @acuremx Goodタイミングでした! #
  • 17:21 あいふぉんもソフトウェアキーボードじゃないか! #
  • 17:22 7D欲しい #
  • 17:23 FeliCa切り捨てるならスマートフォンにしてもいいんだよなー #
  • 17:26 やまやでカルバドス売ってる! #
  • 17:27 クーグルケイタイって使い勝手どうなのかなー #
  • 17:28 えんじにあさんwww #
  • 17:31 グーグルケイタイってテザリング出来るんですか?その時の料金上限は? #
  • 17:35 @Nya_bot なるほ!どもです #
  • 18:01 メモ クーグルケイタイは5000円で機種変可能 来月まで #
  • 18:17 帰宅した。 #
  • 18:22 @aka_xxxxx ただいまですー  #
  • 19:23 @ippanjin ipod買ってこいよ #
  • 19:24 @ippanjin だろ? #
  • 19:25 @ippanjin どうせだからiPhoneにしようぜ #
  • 19:27 だれかいっしょにカルバドス飲みましょう #
  • 19:37 広島お好み焼き美味しいですよね #
  • 19:47 もちもち感が売りのパスタを固めに茹でるいじめ。 #
  • 20:10 micro SIM - mini SIM変換アダプタとか出るんだろうなー #
  • 20:24 個人差がありますって逃げだよなー #
  • 21:38 明日月曜日かぁ #
  • 21:44 どんどどんどどろんどどんどどんどろんどろんどどどんどどろんどっどん #
  • 21:44 パチるって静電気かなにかですかね #
  • 21:49 だから遺言状執筆オフしましょうって #
  • 22:13 ゲイツちゃん #
  • 22:21 メトロポリたん #
  • 22:24 おかしいな。はらへ #
  • 22:42 牛乳にアルコールいれて凝固させたり、アルコールに火を着けたりして遊んでたり #
  • 22:42 @3jyo やめましょう #
  • 22:47 @BookShop 堆肥ですか。人糞ですか #
  • 22:49 聖水ってビールのことですよね #
  • 22:53 @BookShop 作った飼料を畑にまくんですよね。 #
  • 22:55 もっといちごいちごしててもいいよなー #
  • 22:58 BSチャンネル余りまくってるんで、地上波はみんなBSにしちゃえばいいんじゃないですかね。 #
  • 22:58 中継局とかのコストもあるし。 #
  • 22:58 いや、どっちが安いんだろうか。 #
  • 23:01 眼鏡っ娘は知りませんが、メガネはよくその辺に置きっぱなしにして踏みつけ未遂しますね。 #
  • 23:03 動物飼いたいけど動物禁止だし動物買うと面倒だしコストもかかるしいろいろ大変だから金魚飼いたい #
  • 23:05 @negiama まえに北海道土産のまりもを水槽に入れたら金魚に全部食べられたんだぜ... #
  • 23:05 そもそもお土産のまりもはパートのおばちゃんが藻をクルクルまとめたやつって聞いたことがあるんですけど。 #
  • 23:08 ペット禁止って、家畜はいいんですかね #
  • 23:09 豚とか鶏とか #
  • 23:09 牛は多分玄関入らないからなー #
  • 23:24 あおりですね。 #
  • 23:27 金平糖高速打出し機 #
  • 23:29 あーにんにくくせぇ #
  • 23:32 @feiz 多分当たると痛い #
  • 23:36 管理ポストtwitterer、整理ポストtwitterer #
  • 23:44 木魚は全裸ですね #
  • 23:56 みずみずしいようです。3jyoさんの湿度は94.0%です kistools.appspot.com/rate/%E6%B9%BF/3jyo #
  • 23:56 つまらん #
  • 00:06 このオレンジ、酸っぱいな。3jyoさんの糖度は4.1%です kistools.appspot.com/rate/%E7%B3%96/3jyo #
  • 00:26 4月からの新パケ・ホーダイ ダブル導入後はスマートフォンと携帯電話1回線で併用できるなー #
  • 00:26 simカードの入れ替えが面倒だけど。 #
  • 00:29 ぼくのSH905iSIMカードスロットはすでにぶっ壊れてます。 #
  • 00:31 @Nya_bot 接触不良っぽくて何回か抜き差ししてたまに認識する。ちなみに新パケホはbizと統合。k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100121_343757.html #
  • 00:38 ネーブルオレンジ下さい #
  • 00:38 時期的にオレンジが高い。 #
  • 00:39 takeさん、ミルク出せばいいんじゃないですかね #
  • 00:40 @kabutanaka 中にはいるとおもうよ。 #
  • 00:41 今日のTOEICのできはひどかったと思います。はい。 #
  • 00:42 @rch850 勝田の切符があるじゃないですか #
  • 00:43 @受験生 勝田駅の切符持って受験行くと良いよ! #
  • 00:46 高専の頃の通学定期のこってるかな #
  • 00:48 高専低学年の学生証が出てきたんだぜ... #
  • 00:50 @bota89 全体にモザイクかけて良いなら。 #
  • 00:51 高専の学生証、ちゃんと学生の住所も書かれてたんだなー #
  • 00:51 池に住むメンズか #
  • 00:54 @bota89 そちらの学生証には下半身も映ってるんだな!そうなんだな! #
  • 00:54 速報:ONCTの学生証の証明写真は全身写真 #
  • 00:57 るるさんに「まじおかす」とか言ったら「おねがいします」とか言われる気がしますが #
  • 01:01 赤ふぁぼとか出したら負けだと思ってる #
  • 01:09 すむむさんていさいですねー #
  • 01:10 シャーペンじゃ追いつかないって #
  • 01:12 日常的に筆でも使うか。 #
  • 01:14 天才が蔓延ってて辛いので風呂にでも避難しよう #
  • 01:26 意気揚々と風呂行って裸になって片足突っ込んだら、給湯器の電源入れ忘れてて水風呂だったなう #
  • 01:26 もう死にたい #
  • 01:28 すっげーテンション下がったわー #
  • 01:30 @s13324 初めてやりました。もういやです。 #
  • 01:34 気を取り直して足つっこみ直してきます #
  • 01:36 「フォロー整理しました」とか「大量リムーブ」とかのあとに片思い取得してリムーブされてなかったくらいでちょっと嬉しい程度の人間です。 #
  • 01:37 しかしながらtwitterのばあいdelay攻撃をかましてくるので怖いですね。ハハ #
  • 01:38 すみません。風呂たまってなかったんだよ。 #
  • 01:39 ITストラテジストの参考書 持ってるんですけど #
  • 01:40 アイコンで首の皮がつながってる!! #
  • 01:41 オレンジの皮がつながってる!! #
  • 01:42 月桂冠のCMはこれが好きでしたw www.nicovideo.jp/watch/sm4405119 #
  • 01:43 おk今度こそお湯だ! #
  • 02:10 ふろった。 #
  • 02:23 エアtwitterでもしながら寝るか。 #
  • 02:27 奇遇ですね。ぼくもヨコミネをネコミミに空目しましたよ #
  • 02:27 数時間前にTVでやってたヨコミネ式勉強法とかいうやつですね。ネコミミ式勉強法ってなんだよ!チョー興味あるんですけど #
  • 02:28 とかおもいました。 #
  • 02:29 ゴミ箱すむむ久しぶりですね。 #
  • 02:33 ぱちゃぽだよー! #
  • 02:38 ごめんなさい #
  • 02:40 ←よく見てください。ただのキウイです。 #
  • 02:42 ちなみにすむむさんの画像じゃ解像度が低すぎたのでわざわざ拾ってきて切り出しました。 #
  • 02:53 @2bbb キウイだし #
  • 02:57べべべさんのPostをふぁぼった。 #
  • 02:58べべべ べべべ すむむ むむ #
  • 03:00 鷹匠かっこいいなー #
  • 03:03 なにこのただのスイッチ。たけぇ blog.livedoor.jp/geek/archives/50983638.html #
Automatically shipped by LoudTwitter