twitter発言

  • 14:05 沖田。 #
  • 14:09 @junesa_to おいはおごいざます #
  • 14:10 学生アパートにこども英会話レッスンの勧誘きてもいみねえだろおおおおおおおおおおおおおおおおお うぜええええええええええええええええええええええ #
  • 14:10 .@femm @RU_2 @gab_y_j_m_ オハヨー #
  • 14:12 @ippanjin でもたぶん多入出力のAIがほしくなるよ #
  • 14:17 じゅんさとさんが歴史に介入するのかと思った。 #
  • 14:30 トーラス見てたらドーナツ食べたくなってきた #
  • 14:55 ケーズデンキ #
  • 14:56 ガスト行く #
  • 15:44 Qcam® Pro for Notebooks with HSを5800円でゲットした #
  • 15:56 何か雪降ってる... #
  • 15:56 結構さらさらしてる雪だなー #
  • 18:05 パーティー (Broadcasting live at ustre.am/HVp) #
  • 01:33 この時点でかなりyっていることを宣言しておく。(あとで記憶の整理に役立つことをしんじて) #
  • 01:34 いくら酔っていても建設的な議論をしたいと思う #
  • 01:40 今日の飲み会のメンバーが、たとえ相手方が私のことを親しいと思っていなくても、このような議論、このような気分にしてくれたことを嬉しく思う。このメンバーは自分のことをこの様に思ってくれなくても、自分をこのように思わせてくれたことをありがたいと思う。 #
  • 03:03 ぱっや高専いいなー (Broadcasting live at ustre.am/HVp) #
  • 03:03 やがぬけた #
  • 03:04 ヒドイな #
  • 03:04 やっぱのミスですよすみませんでした。残念さん!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter