twitter発言

  • 05:48 IBM Lotus Symphonyいれてみたらぬるぽで笑う、午前五時。 #
  • 06:50 刻み海苔だけ食べてる。 #
  • 07:26 バーンクーバーって雪降るんだな← #
  • 07:27 でもクロスカントリーの会場って市街から離れてるって言ってたよね #
  • 10:00 フィギュア見てるけどこの人体重そうだなー #
  • 10:12 なんだいまの。スパムか #
  • 11:38 おひるは かれーを たべます #
  • 11:44 ところでこのカレー何時のだ。冷凍庫に眠ってたんだけど。 #
  • 11:50 @xmmm n>60なのは確か。今解凍中です。 #
  • 11:51 カレーがレンガのようで電子レンジが苦戦してる。 #
  • 11:52 レビュー待ちとか言わないで、実物送りますよ?すむむさん。 #
  • 11:53 解凍完了。実食。 #
  • 11:56 食える食える。うまいよ。まあ数時間後に腹壊してるかもしれないけど、大丈夫っしょ。 #
  • 11:57 冷凍食品も賞味期限長いし。 #
  • 11:58 10年物のカレーとかやってみたい。 #
  • 12:00 操業以来注ぎ足し続けてきたカレー。 #
  • 12:01 「このカレーはお前がうまれた時に、今は亡きおじいちゃんが作ってくれた物なんだよ」 #
  • 12:01 おじいちゃん入りカレー。 #
  • 12:04 2010年夏ロードーショー カレーになったおじいちゃん #
  • 12:04 ところでこのカレー辛い #
  • 12:05 ごちそうさまでした #
  • 12:15 目減りべりべり #
  • 12:21 今週末か来週末東京いこうかと思ったけどIPSJの時でいいや。 #
  • 12:41 wikipediaのゴキブリのページの共存共栄の部分が面白い。 #
  • 12:42 「ゴキブリを鑑賞できる美意識」ってなんだよw #
  • 12:44 @pullus たまにwikipedia職人本気出すから困る。 #
  • 12:58 maochan maochan momokachan #
  • 13:00 受験ってママ同伴なんですかw #
  • 13:00 真央ちゃん高得点でも為替には影響無し。 #
  • 13:03 東洋人は低床低重心なのがいいんですかねオデッセーオデッセー #
  • 13:04 最終ブループの滑走が始まってから円相場が動きません。 #
  • 13:09 @BookShop What's up! #
  • 13:11 俺が浅田真央だ。 #
  • 13:12 みなさん民放でフィギュア見てるんですか? #
  • 13:12 僕はBS1です。快適です。 #
  • 13:26 真央ちゃんの滑走に対する鳩山さんの談話はまだですか #
  • 13:27 くるっぽー #
  • 13:31 @Yeshi cmd+選択で出ませんか #
  • 13:43 受験会場のまえで「ヤーッ、ヤーー」って叫べばいいんですかね。 #
  • 13:47 一緒に受験会場をスウィーピングしましょう #
  • 13:49 軸とか盛大にぶれてるよね。僕ら。 #
  • 14:41 まじで #
  • 14:52 頑張って声だしてる感がばっちりですね。 #
  • 14:54 寒天ベットって寒天培地ですか #
  • 15:08 もっとドル本気出せよ! #
  • 15:33 @termin 次は幾何学的に美しくお願いします。 #
  • 16:27 遊んでいるつもりだった。気づくと遊ばれていた。 #
  • 16:31 院とかどうでもいいから冥土に行きたい #
  • 16:32 そのまえにATM行かないと。 #
  • 16:39 Microsoft Office Exile #
  • 16:58 なんかめんどくさいからiPhone契約して、nexus one買ってiPhoneのsim使えばいいじゃないかなとか思ってきた。 #
  • 17:01 @termin docomoとemでどうしようかとか考えるよりスマート #
  • 17:17 なんか風呂に血が滴ってるんだけど何 #
  • 17:21 飯外で食べようかなー 友達いないなー #
  • 17:21 哀れ #
  • 17:38 @BookShop はらへった #
  • 17:45 @BookShop 冷凍食品食わせろ #
  • 20:42 イマココ L:茨城県日立市大みか町6丁目7−31 #
  • 20:50 人様の大学に勝手にしn(ry #
  • 20:50 楽しかったですキリッ #
  • 21:06 ノリでみのり書房きたけどなんかソース臭くてすぐ出た #
  • 21:26 イマココ L:茨城県日立市金沢町1丁目2−14 #
Automatically shipped by LoudTwitter