twitter発言

  • 07:58 わざわざ金かけてまで高専行く程の物なのか #
  • 08:10 とりあえずシャワー浴びよう #
  • 08:41 本屋君がヒッチハイクさせてくれるらしい。 #
  • 12:19 INCTの学生はプレゼンがへたくそだなー #
  • 12:20 相手を納得させるプレゼンをちゃんと考えると、必要でそろえなくちゃならないデータt #
  • 12:20 データとか見せ方ってのがわかるはずなんだよね #
  • 12:20 途中で投下してしまった #
  • 12:21 似さしぶりのINCTの学食でも堪能するかw #
  • 13:34 .@kaz_841 なら俺の隣で寝てるぜ(まじで #
  • 14:37 なんか去年聞いたことがあるようなことを言ってたりすると焦りますね #
  • 15:03 やっぱりプレゼン力だなー #
  • 15:04 あと、たぶんみんな論文ってものを見たことがないんだろうなー #
  • 15:07 単純にコミュニケーション力が不足してる人も多いけど #
  • 15:25 お先に失礼します #
  • 15:35 @himajin_kairo こちらこそお邪魔しました。ありがとうございました。 #
  • 15:36 卒業して1年経ってみて見る、高専の卒研は良いところも悪いところも客観的に見れますね。いい刺激になりました。 #
  • 15:37 @rch850 りちゃさんの実家の住所調べてくるの忘れました。 #
  • 15:43 高専で盗電しておけば良かったな #
  • 15:43 犯罪ですか? #
  • 15:44 @satoweb いや待つんだ。「やれば良かった」であってやってはいない。 #
  • 15:47 やばいバテリー切れる #
  • 15:49 @daigotown 授業中いつもPCのアダプタ繋いでました #
  • 15:55 なんか89円台まで推移してるし #
  • 15:55 松沢さん何かやらかしたの? #
  • 15:58 ばってr #
  • 15:58 @rch850 ですね。お別れ合宿が3月にあるので行ってきます。 #
  • 16:04 バッテリー終了しました #
  • 16:08 本名さんですね わかりました 珍しいお名前ですね #
  • 16:18 帰宅しました。 #
  • 16:21 帰ってきちゃったけど最後まで見てれば良かったなーなど。足はterminにでも頼れば言い訳だし。 #
  • 17:05 ねむい #
  • 17:29 ガスト.... #
  • 17:31 @aka_xxxxx ただいまですー #
  • 17:31 ちょっと君たち同じアイコン使うのやめなさい。 #
  • 17:32 @aka_xxxxx おつかれさまです。 #
  • 17:32 とりぜず「おかえり」といわれたら「ただいま」と返す程度には適当 #
  • 17:33 ほかのあいさつ@も然り。 #
  • 17:35 @rch850 ほしいも #
  • 17:36 おい木原、金目鯛よこせ #
  • 17:37 はらへったなー #
  • 17:37 1合リゾットやるか! #
  • 18:31 1合リゾットできたけど、1合リゾットでチーズリゾットを選択したのは間違いだったような。 #
  • 18:32 ほうれん草とトリ胸のチーズリゾット #
  • 18:36 リゾット movapic.com/pic/201002251835564b86447c036bf #
  • 18:41 血バラ儀 変換できた #
  • 18:47 案の定リゾット飽きてる。 #
  • 18:49 UQの端末半額またやってるのか。 #
  • 18:57 @shunboo えっ #
  • 19:01 @shunboo 落ち着くんだ。がそんじ(←なぜか変換できない)を超える地名はない。 #
  • 19:06 我孫子製作所とかないんですか #
  • 19:06 あったw #
  • 19:44 楽天ブックスで「iPhoneAndroidクロスプラットフォームアプリ」売り切れてる... #
Automatically shipped by LoudTwitter