twitter発言

  • 08:15 朝なのか明るい夜なのか区別がつかない。 #
  • 08:18 これは良い円高ですね! #
  • 12:13 本気でコーヒーでも淹れるか #
  • 12:14 服着てないんだった。 #
  • 12:18 なんでzwei!!やってんだ自分は... #
  • 12:25 氷がないもう駄目だ #
  • 12:32 液化天然もやし... #
  • 12:46 お昼は照り焼きにしたもやしだけです。 #
  • 13:09 さて、今日も最終滑走に合わせて円相場と日経平均を監視してみようかな。 #
  • 13:15 円相場やっぱりとまったなw #
  • 13:20 4回転は俺が代わりにしておいた。 #
  • 13:21 麦茶で切手貼りdone #
  • 13:23 もしかしてスパムDMはやってる? #
  • 13:26 おースタンディングオベーション #
  • 13:29 @lhankor_mhy ほー フィッシングですか #
  • 13:36 レンズすげーなー とか見るところが変 #
  • 13:44 プレスはみんなcanonだなー 見るところが変 #
  • 13:55 長洲が一番楽しそうに滑走してたなー #
  • 13:56 ちょうど洗濯が終わったようです。 #
  • 14:09 そんなあかるさんに金メダルを差し上げたい。 #
  • 14:10 浅田さんつまらなさそうですね。 #
  • 14:16 よし、全員そのまま民間スポーツ振興費等補助金の額をググるんだ。 #
  • 14:17 やっぱりバンクーバーのメダルせんべいだなー #
  • 14:21 ろくでなしさんw #
  • 14:30 オリンピックメダルの金メッキ承ります。 #
  • 14:37 チョコレートラテ淹れた。 #
  • 16:13 あーめー #
  • 16:13 雨降ってるからポストまで行きたくない #
  • 16:13 ポストが来い #
  • 16:14 ポストまで郵便出せないか考えたけどポストまで行けないんだった。 #
  • 17:09 はあ #
  • 17:17 はらへった \やべえ/ #
  • 17:31 CM見てニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ #
  • 19:00 米が炊かれた。 #
  • 19:58 カニチャーハンだす movapic.com/pic/201002261957504b87a92e6afe6 #
  • 19:58 ちょっと殻が入ってるのはご愛嬌ですよね。 #
  • 20:00 カニうまいっすね #
  • 23:10 何でカーネルパニック... #
  • 23:34 りちゃさんの大切なもの奪っちゃいましたかね? #
  • 23:36 職業:個人情報収集家 #
  • 23:43 楽天のメルマガが、緒言・手法・結果・考察・結論みたいな構成なら見てやるよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter