twitter発言

  • 19:30 もう7時半なのか死にたい #
  • 19:49 6がつがおわってしまう #
  • 20:11 首いた。ずっと右見てた。首いた。 #
  • 20:12 ちなみに左は慣れてる。弓道で。 #
  • 20:12 右と左で首のまわる角度が違う #
  • 20:17 BSラジオ放送とか懐かしい #
  • 23:46 検討いたします。 『3jyoはリア充になれると思う?』YES 「47%」 YESと答えなかった人の意見を一部紹介:(Nさん)「まずは幼女好きをなおさんと話にならん。」 shindanmaker.com/29086 #
  • 00:22 気づいたら7月 #
  • 00:22 しにたい #
  • 00:29 しにたいしにたい言ってると本気で死にたくなってくるからふしぎだよね! #
  • 00:29 自己暗示ってやつですよね #
  • 00:29 だったら修造みたいなこと言ってた方が絶対いいよなー #
  • 00:32 某潰れたメーカーのゲームググってる #
  • 00:33 風呂入って出研するか... #
  • 00:33 風呂モバからのssh出研じゃありません #
  • 00:34 お願いランキング見て胸焼け #
  • 00:35 @sinibara たまごの森行きたい #
  • 00:40 ストレス発散のために、今から店員の少ないファミレス行ってパフェ10個注文の嫌がらせしてこようかな。 #
  • 00:43 @Magistol それ110じゃない? #
  • 00:43 ふろ。 #
  • 01:00 ふろった。 #
  • 02:22 自宅→学校→自宅→コンビニ→学校→自宅 #
  • 02:22 直近20分の出来事。 #
  • 02:23 むー 目論みが #
  • 03:04 メガネ壊した最悪ほんきで死にたい #
  • 03:04 @termin おいかってに廃坑にするな #
  • 03:05 廃坑とはいってませんねすみません  #
  • 03:05 寝よう #
  • 03:08 @sinibara いろいろつんだ #
  • 03:08 @yananan_ おやすみですー #
  • 03:11 はぁ #
  • 03:12 薬に頼る #
Automatically shipped by LoudTwitter